前書き

2007年3月にROを引退してから早3年。
まあいろいろと理由はあるのだが、復帰に至った。


Karinn の時と同じく、またヘイムダルで活動することも考えたのだが、
ちょっとした理由があって、今回の活動サーバは Tyr とすることに決めた。
ヘイムダルで知り合った方々と再びお会いできない点は残念に思ったのであるが、
まあ「一期一会」が自分のプレイスタイルではあるし、
どのみち資金0の状態からスタートすることを考えれば、
活動サーバの変更は、それほど深刻な問題ではないと判断した。

職業はもちろんエターナル剣士。また、攻撃速度と回避力重視の
AGI型という点も譲れないので、Karinn と同じか、あるいは
それに似通ったステータスになる予定。
当面の目標は、やはり再び発光することだ。

というわけで、2010年3月24日、再びROの世界に足を踏み入れ、
もう二度としないだろうと考えていたオーラ剣士ロードを
再び突っ走るのだった。

inserted by FC2 system