2012/02/22

ジオ狩り →レベル83 77%。

今日は普段より時間をかけて狩り。


2012/02/19

ジオ狩り →レベル80 73%。



2012/02/18

これまでの狩りで、なんとなく気がついてはいたのだが、
このジオマップにて、とあるコツをつかむことにより
とても美味しい狩りができるようだ。

その効果を確認した後、戦闘教範の効果を上乗せして
レベル79 64%まで上昇。かなり激しかった。。。

そして、

























ジオから名刺をもらった。

金銭的価値こそ無に等しいようだが
アーチャーを育て始めてから初めて出たカードだったので
ちょっと嬉しい。


2012/02/17

ジオ狩り →レベル77 86%。



2012/02/12


ちょうどレベル77に上げ切ったところで終了。



2012/02/11

ジオ狩り →レベル76 27%。

レベル80がだんだん近づいてきた。
アカデミーバッチの効果が切れることによる HP・SP の大幅マイナスが痛そうだ。


2012/02/05

ジオ狩り →レベル75 50%。



2012/02/04

ジオ狩り →レベル74 72%。



2012/01/29

ジオ狩り →レベル73 89%。



2012/01/28

ジオ狩り →レベル73 2%。


剣士さんが槍でジオを狩っていた。
あまり攻撃がヒットしている感じではなかったが、
攻撃速度がかなり速い感じだった。

自分の古びた知識では、通常 剣士+槍 という組み合わせでは
あまり高い攻撃速度は得られなかったと記憶しているが、
今のROには色々なアイテムがあるから、
どんな装備で攻撃しているのか見当がつかないな。



2012/01/25

ジオ狩り →レベル72 11%。


こんな光景を見るのも久しぶりだ。


2012/01/22

ジオ狩り →レベル71 9%。

大した時間狩りをしていないが、それにしても
レベルの上がりが急に悪くなった感じがする。
まあこれは、これまで当然といった感覚であった経験値2倍期間が終わり、
さらにレベル70台に突入したことからの反動だろう。

また、そのこともあって、レベルが上がるまでに
座ってSPを回復する必要も出てきた。


とはいっても%の上がりはまだまだ良いし、
あまりレベルがポンポン上がってしまうと
かえってやる気が萎えてしまうかもしれない。
これくらいの手応えでちょうど良い。

inserted by FC2 system