2011/12/31

久々に、高レベル一次の方々とお会いしたいという気持ちになった。

さらに杏さんのブログによると、
今月の集会は31日に行われるらしいことがわかった。

人によっては都合が悪いのかもしれないが
自分としてはむしろ都合が良い。
というわけで、





















1年5ヶ月ぶりに、集会会場に足を運んだのである。





















誰もいない。
まあまだ集合時間である21:00前。早く来すぎてしまったんだろう
と思い、しばらく待つことにした。




















時折、
「まてよ、集合場所、変わってたりしないよね?」
と周辺をウロウロしたり、

「まあ今日は狩りに参加する予定はないし、
22:00くらいまで待って誰も来なかったら、大人しく落ちることにするか...」
などと悲観的な考えに捕われつつ待っていたところ、






















見知らぬアクビさんが話しかけてきた。





と言い残し、しばし居なくなるアクビさん。

高レベル1次持ちの方なのかな? と思っていたら、




















アコさん持ちでした。

とりあえず、22:00まで一人という事態が避けられてよかった、
と一安心。









































その後も他愛のない会話をしている内に、

















年末でも、結構集まるものですね。














今回は狩り出発前にログアウト。


また気が向いたときにでも、顔を出しに来ようかなと思った。

inserted by FC2 system