2010/08/29

オットー狩り。



ダンサー (あるいはその上位職?) さんが、
オットーやガラパゴを鞭でしばいていた。
その威力は、通常ダメで750-800くらいだった。
私が剣で斬りつけるより強いとは...



ココモビーチ入りしてからというもの、
殴りプリさんを見かけたのは、
今日が初めてだったように思う。
物珍しさに、ちょっと驚いた。

様子を見るからに、クリティカル型のようだった。



こいつはやっぱり、なんとなく、
ドロップを狙って近寄ってくる感がある。
↑は、奴との距離を置いたにもかかわらず、
再び近寄ってきた際の画像。
こんなことが1日の狩りの間に何回もある。
何か、離れたプレイヤーやモンスターを
追いかけるようなプログラムでも
仕組まれているのだろうか?

ドロップを盗られれば、当然取り返すために叩くのだが、
倒すのに時間はかかるわ、その割に経験値は不味いわ、
こいつ自身のドロップはあまり美味しくないわで、
やっぱりガラパゴは嫌いだ(--;


発光まで、あと34%。


[公式]3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について
こういった調整が、今後もダラダラ続くと思うと、
安心してステ&スキル振りが行えない。

ROリニューアル後のバランス調整が終わるまで、
ステ&スキルリセットNPCは、何回でも利用可
とかにすべきではないか?

といった内容の意見を、管理会社に、
対応はあまり期待せずに一応出しておくか。

inserted by FC2 system