2010/08/05

オットー狩り →レベル96 88%。


実は昨日もそうだったのであるが、
なんだか狩り中、眠気が襲ってきて仕方がない。
昨日はただの疲れかと思っていたのであるが、
どうもそうではないらしい。
数ヶ月前と比べれば、装備や資金もすっかり安定期に入り、
またカリンも、今や相当な余裕をもって狩りが行えるようになった
(悪く言えば、狩りが単調になってきた) ことが、
逆に災いしてきたようだ。

贅沢な悩みが浮上してきて、嬉しいような嬉しくないような、
複雑な心境ではあるが、いくらカリンが強くなっても
中の人 (司令塔) がフラついているようではいかんな。
一瞬、意識がなくなったりするので、なかなかに怖いし、辛い。

とにかく眠かった(--;



inserted by FC2 system