2010/07/14

オットー狩り →レベル94 5%。


R化後のオットー海岸での狩りにも
すっかり慣れ、安定してきた。
現在の経験値効率にも、満足している。
ここまできたら、もう発光するまで
オットー海岸に篭ってしまおうか、とも思う。
気が向いたら集会・お祭り等に
参加してもよいかなとは思うのだが、
さすがにデスペナが痛い年頃になってきたし、
どうしてもそれが嫌なら、もう発光してしまうしかない。
幸いなことに、R化によるモンスターの経験値増加、
狩りがしやすくなるなどの上方修正、戦闘教範の存在により、
Karinnの時ほど時間がかかることはなさそうだ。


露店巡り。をしていると、なんだか最近、
売られているものが、全般的に
妙に値上がりしているような気がする。
まず目に付くのが、オリデオコン。
(その逆にエルニウムは値下がり傾向か?)
それと各種カード類。
武器防具系も、ものによって当てはまるかもしれない。

ん〜なんでだろう? オットー海岸で狩りをしている限りでは、
特にドロップ率に大きな変動があったという感じはしない。
(まあカードに関しては、元々ドロップしづらいので、
確率がどうなったのか、体感ではわかりづらいが)
むしろモンスターが狩りやすくなって、ドロップが増え、
相場は落ちそうな気もするのだが...
現段階では、考えても原因がわからないな。

inserted by FC2 system