2010/06/24

オットー狩り。

本日初めて、チンピラのスピアブーメランがヒットする。
その被ダメ約2400。
ちなみに今のカリンのHPは3400くらい。
ナンデスカコレハ?

っていうかチンピラって、こんなスキル
昔から使ってきましたっけ?
Karinnの時、スピアブーメランで難儀した覚えがない。
使用スキルが追加されたのか、
あるいはチンピラの数が増えたことで気になりだしたのか...

さらに悪い予感がよぎるのは、
なんでもR化により、モンスターが使うスキルが
強化されるとかなんとか。
もしスピアブーメランの威力が今以上に上がれば、
もはやオットー海岸は、安全な狩場では
なくなってしまうかもしれない。

なんとなく、R化が、高レベル一次殺し
のパッチのようにも思えた。


レベル85 34%。

STRが1段階アップし、補正込み60となる。
また、狂気POTが使用可能に。
これにより、オットー戦が少し有利になった感じがした。

もっとも、レベルもSTRもまだまだ足りない。
少なくともレベルは90以上、
STRはKarinnと同じ、80まではもっていかなければ。

inserted by FC2 system