2010/06/22

今日から、7/5,6の3次職実装まで経験値1.5倍らしい。
なんか突然だったが、もう少し前もって告知できないものだろうか?
準備ができないではないか...

しばらくはデザートウルフを狩っていたのだが、
露店にてソードフィッシュcを発見。
今はそこそこに財政も潤っていたので、購入してしまった。
だがこれで、対オットー用の装備が、概ね揃った。

これは、もう、行くしかないだろう。あの場所に!








なんかドキドキするなぁ。






帰ってきた。再びココモビーチに舞い降りた。
Karinn がレベル98 99.9% になって以来、
実に4年ぶりの帰還である。

なるほど、妙に懐かしい感じがする。
かつて9ヶ月も篭った経験と記憶が、
そう感じさせるのか...


 
おっと、感傷に浸っている暇はない。
早速モンスターが次々に集まってきた。

それにしても、ズンズン前進することができない。
複数匹に囲まれると非常に危険だからだ。
しかもR化後のことを想定し、動物盾だけは用意していない。

今のレベルでは、気を抜かずに戦わなければならない。
レベル95↑となった当時の Karinn が、
いかにラクにオットーと戦えていたか、
今になって思い知らされた。



このまま動物盾もなしに、今のレベルで
オットーを狩り続けることができるかどうか、
ちょっと不安に感じた。
さすがに非ダメが大きく、消耗が激しい。
また、今のカリンでは、FLEEは207と、ギリギリ足りてはいるのだが
いかんせんパワー不足で、倒すのにかなりの時間がかかってしまう。
2匹以上同時に相手にするなんて怖すぎるので、
できる限りタイマンの環境を作り出しつつ戦う。

チンピラも、噂に聞いていた通り
なんだか数が増えている気がする。対人武器は持っているものの
FLEEが足りてないためか、まだまだレベルが低すぎるのか、
非ダメが大き過ぎて、今は戦わずして避けておきたい相手だ。


というように、まだまだふらつきが激しいが、
まあできるところまでやってみるか。
今日は、オットー海岸は前哨戦といった感じで、
そんなに長い時間狩りをしなかったが、
戦闘教範の効果も手伝って、%の上がりは悪くなさそうに思えた。
今日に限った話かもしれないが、
意外にも他プレイヤーは見かけなかった。

R化後、オットー海岸がどうなるかもわからないが、
まあ少なくとも7/5のメンテまでは、居続けられたらと思う。
とにかく、再びこの狩場に戻ってくることができて、
本当に嬉しく思った。
まさかR化前に戻ってこられるとは、思ってもいなかったが、
それだけ昔に比べて、高効率な狩りができるようになった
ということか...


ちなみに、

後ろにいる奴は、相変わらず人のドロップを狙って
付きまとってくるような気がした。
(距離を置く → 近寄ってくる → 距離を置く →近寄ってくる(--;)


レベル83 75%。

inserted by FC2 system