2010/06/11

デザートウルフ狩り →レベル79 7%。


昨日に引き続いて、R化後、カリンが持つべきメイン武器について、
狩りをしながら考えていた。そして、それなりの結論が出た。

やはり、盾装備によるASPDの変化に関わらず、カリンは
片手剣しか考えられない
どういうわけか、短剣は片手剣に比べて高価で入手しづらいし、
大型モンスターへの与ダメが50%になってしまうことが
個人的に気がかりに思っている。
また、両手剣を持って盾を手放すくらいなら、
「片手剣+盾未装備」の構成の方が、剣速は上だ。
その上で盾を持ってみて、どうしても剣速等に不満・問題を感じるなら、
もう盾は手放してしまい、その上で戦っていける狩場で
頑張っていくしかないか、と思った。

inserted by FC2 system