2010/06/01

デザートウルフ狩り →レベル71 75%。

それにしても、この砂漠狼マップは、
全くもって素晴らしい経験値効率を叩き出す。
とても70台のキャラが出せる効率に思えない。
狩りもしやすいし、例えるなら、オットー海岸の弱体化版
といったところか。(弱体化版といっても、カリンの場合
オットーに迫るような経験値効率が出ていると思う)
とりあえず、水武器1本あればOK、
スチールチョンチョン等にドロップを取られたときのことも考慮し、
包丁などの補助武器がもう1本あればなお良し。

これなら想定していた以上の早さで70台を突破することができそうだ。
意味不明な仕様変更はご勘弁願いたいが、
こういった良狩場の追加なんかは大歓迎だ。
また一つ、好きな狩場が増えたかもしれない。
今回はレベル70からのスタートとなったが、
もっと早く来てもよかったかな、と思った。

inserted by FC2 system