2010/05/28

本日、将軍狩りにて、

レベル70に到達した。
だが、弱い。まだまだお話にならないレベルだ。
もっと強くせねば。


位置セーブをフェイヨンからゲフェンに移し、

コボルド戦をスタートさせた。

ぐるりと一周してみたが、
この狩場は、以前来たときと、何も変わっていない感じがする。
「昔から変わらない」というのは、本当によいものだ。

が、感傷に浸っている暇は無かった。

こんなことになると焦るし、ちょっと危ないので、
MHに突っ込むことのないよう慎重に前進する。


コボルド(斧)は強い。なかなか当たらない。


が、包丁を併用しつつなんとかしのぐ。
もう少しレベルやDEXを上げなければな、と思った。


まだ時折ふらつく感はあるものの、
とりあえず、レベル70をスタートに
コボルド狩りを行うことはできそうだ。

槍で突くのも悪いとは思わないが、やはり剣士は
剣を振るっている姿が一番しっくりくるし、格好良いなと思った。

コボルドにも、当てるのが得意なやつ、回避が得意なやつ、
足の速いやつ、遅いやつなど数種類がいて、
なんだか軽い対人戦をやっているような気分になり、
また沸きもよく、コボルドと戦うのは楽しいと感じた。
%の上がりもよさそうで、しばらくはコボルドを狩ることになりそうだ。
エルダーウィロー → 天下大将軍 → コボルド と、
今のところ、前 Karinn が辿ったのと同じ道を歩んでいる。

inserted by FC2 system