2010/04/12

ちょくちょく露店巡りをしつつ、将軍狩り。


露店巡り。包丁、マーターカードを入手できた。
マーターカードはAgi重視&エターナル1次な私にとって重要なカードであるし、
クリティカル発動を趣味の一つとする私にとって包丁も大切な武器であるだけに、
これだけ早い時期に入手できて良かったと思った。
(特に包丁の方は、なかなか市場に出回らない雰囲気があったので)

それにしても、包丁も、クリティカルリングほどではなかったと思うが、
それでも以前は、レベル60台の1stキャラでは
とても入手できるような代物ではなかったように記憶しているが、
これまた安くなったものだ。
様々な面で、確実に時代は変わっていた。


包丁は軽いので、クリティカルリングとともに
常に持ち歩くようにしてもよいかなと思い、将軍マップにて実際に
ランスと包丁を持ち替えられるようにしてみた。

包丁
ポイズンスポアや青い草の処理が早くなり、狩りがより快適になった。


ベース62、ジョブ46。

inserted by FC2 system