2010/04/11

ちょくちょく露店巡りをしつつ、将軍狩り。

将軍マップにて、今日は日曜なためか他プレイヤーを一人二人見かけた。
...といえばそれまでなのだが、実は私が活動するTyrサーバは
どちらかといえば人の少ない方のサーバのようで、
また以前と違いBOTがいないので
他プレイヤーを見かけることは極めて稀で狩場は貸切状態となるため、
他プレイヤーを見かけると、ちょっと驚いてしまうのだ。


露店巡り。ここのところ値段が上がっていて入手に困っていたウィスパcだが、
精錬+カード挿し済み木琴マフラを入手。誰かのお古なのだろうが、
こういった装備は、カード単体で購入するよりも、今回のように
カード挿し済みのもの (精錬されていればなお良い) を購入する方が
安く入手できることが多い。悪くない買い物をしたと思った。

ただ肩にかけるものは、今回はマントにしようとsマントまで準備していたのだが、
結局今回もマフラーになってしまった。なぜかマントとは縁のない私であった。
まあ強くなって、資金に余裕ができて、買い替えの機会があれば
いつでも置き換えられるとは思う。今はこの木琴マフラーで十分だ。

また、ブローチ(s0)が売られていたので、Agi重視な立場として
ついでに購入しておいた。使う機会があるかどうか微妙だが。


ベース61、ジョブ46。

inserted by FC2 system